2021-01-01から1年間の記事一覧

金曜日の朝食

休み前なので、ちょっと少なめです残り物で朝食!!

今日の夕飯

今日の夕飯です。 今日は残り物での食事です。 カツオの煮浸し キュウリともやしのお吸い物 かぼちゃの味噌汁 以上。\(^^)/最近、太ったので今日は控えめに。

今日の朝食

今日の朝食は、 カツオの揚げ浸し 納豆 タケノコの味噌汁 キュウリともやしのお吸い物 レタス てなとこだな。

月曜日は、また必ずくる。

最悪な日、それは月曜日。 何歳になっても、この日はなれない。 あ~、また仕事でネチネチ言われるんだろうな~とか、 あ~、どうせ何も変わらないルーティンだよな~とか。 どうせ、頑張っても頑張らなくても、月曜日はくるんだよな~とか 愚痴が多くなる。…

茨城県産タケノコを使って、

タケノコの味噌汁。 カツオのアラの塩焼き。 舞茸と、大葉の天ぷら キューリともやしのキムチあえ。 てなとです。男の一人暮らしで、これぐらいなら上出来だな。(n‘∀‘)η

最近のお気に入り。

最近は、こんなものを飲む機会も増えました。(`・ω・´) ビールも好きだが、、、なぜかこっち。 マイルドドラッグ(><)

宇宙!!

昨年から、なぜか知らないが、こんな所で働くご縁があり、働いています。(T ^ T) ですが、こんな無能な自分で出来るのか心配です。(´Д`) 精一杯努力してみますが、いつまで持つのだろう。(;_;) 不安でいっぱいです。

ブログ始めました。\(^^)/

初めてで分からないことだらけですが、これから茨城県の色んなことや、仕事の事など色んなことがかけたらいいなと思っています。 初心者ですが、よろしくお願いします。 m(_ _)m